ああ 2017/02/26 16:25 F-01J No.119375 皆さんご存じ無いのかな? 今年から試合終了後にJリーグ、審判団、両チーム責任者が集まって、審判の判定内容の是非の反省会を映像で振り返りながら行うんですよ? 高山主審と副審達はその席で自分の正当性を説いて、Jリーグ、山雅双方納得させられる自信がある、という事です。 これで山雅側が異議申し立てしなかったり、Jリーグ側が問題視しないならば、審判のせいにしては駄目ですよ。 ただのみっともないクレーマーですよ。