じゃじゃ
No.120455
まったくだ!
審判や運営側の判断に問題あり!
岐阜さんの好意に甘えてるけど、ユニチェンジダメって厳格に言うことがお互いのためではないのか?
松本の印象が悪くなるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る