minimizing
No.120459
男性 七十代歳 あーあ
ホームチームに何で 白 のユニホームを着せる様な事をするんだ、家族で応援に来ているが、この瞬間、岐阜に負けた、負けてもいいと思い熱が冷めた。
前にも見ずらいと言われていたと思う。何でアウェイにあんな色を使ったのか説明してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る