ああ 2017/03/12 15:41 P-02E No.120463 運営の責任って言ってる人居るけど、 そこがまず間違ってるよね。 運営や審判もキックオフ前に気づいても ホームの岐阜に最初から白を着てくれとは 言いにくいでしょ普通。 アウェイにあの色を選んだクラブと その色で登録を認めたJリーグの責任だよ。