ああ
No.120463
運営の責任って言ってる人居るけど、
そこがまず間違ってるよね。
運営や審判もキックオフ前に気づいても
ホームの岐阜に最初から白を着てくれとは
言いにくいでしょ普通。
アウェイにあの色を選んだクラブと
その色で登録を認めたJリーグの責任だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る