千葉サポ
No.121076
ありがとう
昨日質問した者です。
松本城に旧開智小学校、蕎麦、浅間温泉、千葉から4時間以上かかったけど、空気の良さは最高ですね。
車のナンバーが袖ヶ浦なんですが、もしかしてジェフサポですか?と声を数人から声かけられて嬉しかったです。やはりお互い数名の複雑な選手もいる話題は共通でしたが、サッカーサポーターなだけで、いい思い出です。明日はスタジアムの中では敵でヤジりますから!と笑いながらおっしゃってましたが、本日は宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る