No.121092
男性 ジェフ千葉を迎えて
松本駅・アリオ周辺 〜アルウィンで多くのジェフサポさんを見かけるたび、JFLで戦っていた頃のことを思い出します。あの頃は「ジェフリザーブズ」が相手で、「来年こそはJ2に昇格するぞ。待ってろよ、ジェフ兄!!」との思いを抱いていました。
通算9回目の対戦になりますが、毎回あの頃の気持ちが甦って来ます。
そしてJリーグ・オリジナル10のチームとして多大な憧れを抱いていた気持ちも甦ります。
ジェフサポの皆さん、本日のご来場を心から歓迎します!!
素晴らしい試合にしましょう。