ジェフサポ 2017/03/20 01:09 ja-jp; No.121302 男性 今日は、お疲れ様でした!試合は、完敗でしたがアルウィンの雰囲気を味わえて楽しかったです!松本の人は温かい人多くて最高です!{emj_ip_0004}思わず山雅のタオマフ買っちゃいました!今度は、フクアリでの対戦楽しみにしてます!他サポが失礼しました!