ジェフサポ
No.121302
男性
今日は、お疲れ様でした!試合は、完敗でしたがアルウィンの雰囲気を味わえて楽しかったです!松本の人は温かい人多くて最高です!{emj_ip_0004}思わず山雅のタオマフ買っちゃいました!今度は、フクアリでの対戦楽しみにしてます!他サポが失礼しました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る