ああ
No.121311
録画を見てます。
宮阪のダッシュしながらのボレー
しびれるな〜 決まってたら失神するな〜
ピンポイントで上げた高崎にもアッパレだ!

セルジーはドリブル、ボールコントロールも
素晴らしいネ。笑顔もかわいいし!

とにかく昨日は、みんなが最高だった!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る