ああ
No.121917
リーダーがリードしないって何なん?
あれじゃ他から自発的コールもあがるのわ!

負けたけど内容は悪くなかったと思うよ。

雰囲気負け。モヤモヤするわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る