もーさん 2017/03/26 16:36 SOV34 No.121925 応援… ウルトラスの方、この掲示板見てますか? 今日のゴール裏は最低、と言うかコールリーダーが最低でした。 いつも思うんですが、そんなに試合が観たいならコールリーダー辞めればどうですか?