もーさん
No.121925
応援…
ウルトラスの方、この掲示板見てますか?
今日のゴール裏は最低、と言うかコールリーダーが最低でした。
いつも思うんですが、そんなに試合が観たいならコールリーダー辞めればどうですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る