たこ 2017/03/26 16:36 iPhone ios10.2.1 No.121926 男性 ↓それ言ったら応援の良さも否定してるけどね。 自分だって誰かの応援が力になった経験あるだろ?おれはあるぞ。 だから応援は大切だろ。 応援のせいで負けたとかじゃない。こんな応援しかできなくて申し訳ないって反省してんだろ。 その応援を率いてる組織ならやっぱり批判の的になることは仕方ないとは思うぞ