たこ
No.121935
男性
今日のこの感じは現地組もかなりいると思うよ?
おれもゴール裏にいたし。ゴール裏からUMに歌おうぜ言ったし!
現地にいたからこそわかる、この虚しさ。悔しさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る