おおお
No.121937
前半押していたのはまだバレて無かったから、風間さんがハーフ見たら簡単に対策できた。うちはまだその程度。セルジーニョいなきゃ前からプレスいけない。 攻撃はえせカウンターしか出来ないし、ライン上げると今日みたいに早い攻撃されてグダるし、先週勝って調子乗ったわ{emj_ip_0043} なんか今日PO思い出した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る