ああ
No.121939
バクスタでしたが、名古屋の声量がすごく大きかった。
山雅の声が完全にかき消されていた。
沈黙の時間は前節でもあってイライラしたけど。今日は名古屋さんの声量大きくて、よりいっそう目立ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る