ターミガンズ
No.121959
強敵名古屋さん相手によくやったぞ。
シュート決めさせなかったし。

ただコルリが静か過ぎ。
ホームの雰囲気全くなし!完敗だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る