他県サポーター 2017/04/16 20:09 iPhone ios10.3.1 No.123793 格下とか言ってる時点で負けてるのでは? 今日は、ロアッソ熊本にとっても、ロアッソ熊本サポーターさんにとっても、そして、熊本の皆さんにとっても、ものすごく大切な試合だったと思います。 今日のロアッソ熊本は、選手の気合ももちろんだけど、たくさんの人の応援で心が一つになっていたと思います。 格下とか言わず… 今日は、素直に負けを認めたら、どうですか? 熊本の皆さんの笑顔見て下さい!! 辛く大変な日々を過ごして来てるんです。 次は、負けないぐらいの気持ちでいたら、いいじゃないですか