ルル
No.123802
松本山雅!!
ガッカリしたお(`へ´*)ノ

J1行くんだよな…?

他サポやけど毎試合動向チェックしてるのに。

今年昇格出来なきゃヤバいんだからね(T^T)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る