上伊那ヤマガ
No.123805
男性 38歳 現地サポ可哀想!
こんなクソ試合遠い熊本まで行って現地で見せられてかわいそすぎる!去年からしても最低の試合だね。気持ちで熊本に負けてるし。山雅戦士の気持ちはどこに行ったのか。普通、2点も負けてるチームがロスタイムマイボールに出来ていないって!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る