橘大郎女
No.124995
反町さん
どうか若手をうまく使ってくださいな 
今の30代中心のチーム構成は勝ててる。それでもいいんだが、
なーんかメンバーがだいたい同じでつまらないんだよなあ・・・
大然君は若手使わない反町さんのもとよりも柏とか若手の育成がうまいチームにいったほうがいいんでねえか
きっとオリンピックにも出れるよ彼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る