橘大郎女 2017/04/30 02:58 F-01F No.124995 反町さん どうか若手をうまく使ってくださいな 今の30代中心のチーム構成は勝ててる。それでもいいんだが、 なーんかメンバーがだいたい同じでつまらないんだよなあ・・・ 大然君は若手使わない反町さんのもとよりも柏とか若手の育成がうまいチームにいったほうがいいんでねえか きっとオリンピックにも出れるよ彼