ああ
No.124999
讃岐や金沢とは昔から切磋琢磨してJを目指してきて今Jリーグで戦えてることは本当に感慨深い
大部分の昔からのサポはJにいられるありがたさを理解してる
J2にいられることに感謝しながらJ1を目指すのだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る