たま◆3.itC2sjzo
No.125000
アウェイで大分、ホームで福岡戦 中4日での闘いはキツいが2連勝すれば、なんとか先がみえる。この連戦が正念場だろう…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る