125588☆ああ 2017/05/04 01:12 (iPhone ios10.2.1)
与えられた時間の中で結果を残すのもプロだとは思うけど、ソリさんの采配の仕方は、控えの選手にとっては競争意識やモチベーションが上がらないのではと思ってしまうなぁ。

本当に安定して出せるのがあの11人しかいないのか、変える事はできるけど安全圏を第1に毎回同じメンバーで行ってるのかは分からないけど。

常に全力を出してやる事で、スタメンをとれるかもしれない!と思うのと、全力でやっても結果は同じ(ベンチスタート)と思うのでは違うとは思うけど、今の体制だと後者で考えてしまう選手がいてもおかしくはないかもと素人目だと思ってしまう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る