おおお
No.125982
ブーイング?結果に対してならまぁいいけど、選手は良くやったよ。単純に実力、能力不足。格上相手に1失点で済んで良かったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る