ああ 2017/05/07 15:51 SH-04G No.125983 福岡の選手の方がレベルが上でしたね。いい選手がほしいと言ってもオファー出しても断られることが多い現実、選手からみたら山雅は、まだまだのチームなんじゃないかな。山雅に来てくれた反さん選手に感謝。 しっかり疲れをとって次節頑張ってほしいな。