にわか 2017/05/07 16:10 iPhone ios10.3.1 No.125993 今日は北ゴール裏で観戦。真裏でもまだ空席ありました。 俯瞰して見れるし南ほど激しく無いし「サッカー」がある程度わかる方にはオススメです! ただ蹴る、んじゃなく、強く正確なパスを出す、止める、ボール蹴る、基本ができてないから仕方ないですね。スタメンでは高崎、パウロ、石原、飯田、橋内、村山、、これ以外は流動的起用がよいのでは。 四年前位の走破を掲げてた頃の方が見ててワクワクした。今日はジエゴのスローにちょとウケたくらいか。。