にわか
No.125993
今日は北ゴール裏で観戦。真裏でもまだ空席ありました。
俯瞰して見れるし南ほど激しく無いし「サッカー」がある程度わかる方にはオススメです!

ただ蹴る、んじゃなく、強く正確なパスを出す、止める、ボール蹴る、基本ができてないから仕方ないですね。スタメンでは高崎、パウロ、石原、飯田、橋内、村山、、これ以外は流動的起用がよいのでは。

四年前位の走破を掲げてた頃の方が見ててワクワクした。今日はジエゴのスローにちょとウケたくらいか。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る