ああ
No.125994
男性 1558
プロで批判されるのは分かるよ。別に俺は許すも許さないも、嫌なら来なきゃいいじゃん。いい時も悪い時も山雅は乗り越えてきたんだから。プロで結果出し続けてる強いJ1のチームでも応援してればいいんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る