緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.125995
今回の試合で良かったことは
ジエゴのロングスローには、今後の試合に繋がる可能性を感じた…ジエゴのロングスローが、公式戦で見れたことが今回の一番の収穫かな

自分は今日の試合は、そんなに悲観視していません。
山雅が熱く攻める場面もありましたしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る