緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/05/07 16:10 none No.125995 今回の試合で良かったことは ジエゴのロングスローには、今後の試合に繋がる可能性を感じた…ジエゴのロングスローが、公式戦で見れたことが今回の一番の収穫かな 自分は今日の試合は、そんなに悲観視していません。 山雅が熱く攻める場面もありましたしね