ああ
No.126015
相手は昨年J1だった福岡だったんだし仕方がない。

もちろん勝ちたかったけど、結果がすべて。

暫定16位の岡山と勝ち点3差。
現実的に今年はプレーオフ圏内目指して頑張りましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る