ああ
No.126030
確かに。
今季の応援は酷い。
コルリの問題ではなく、南ゴール裏に来る人達が南ゴール裏の応援をわかっていないのに来ている。

でも、それはクラブが決めた事。

この応援で行くしかないんじゃ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る