No.126395
昨シーズンのホームゲームは皆勤、今シーズンもホームは全試合参戦しアウェイもそこそこ行ってます。それが私のライフスタイルになっていたのに、土曜日の雨予報を見て「行くのやめようかな…」って思ってしまいました。
でもね、出来の悪い息子を信じ続ける母親みたいなもので、やっぱりどうしても応援したくなっちゃうんですよね。
今日は高崎、工藤、岩間のゴール集、2016年松本山雅ゴール集を繰り返し見ました。
モチベーション上がってきたし土曜日は選手の後押しできるよう全力で応援します!
応援することしかできないから!
山雅が大好きだから!
チーム状態、南ゴール裏問題などいろいろあるけど、みんなで心を一つにOne Sou1