あああ
No.126399
アニヲタさんが痛ゲーフラ作るみたいな呟きみたけど、これも選手を鼓舞するためなのだろうか。個人のステイタスのためにしか思えん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る