ああ
No.126805
男性
このメンバ―での限界が見えた試合。J1昇格なんて言えるレベルじゃない。反さんもことごとく期待を裏切る高崎、ピンチを生み出す隼磨から、今日の岡のように調子の良い選手を公平な目で使ってほしい。こんな試合が続けば優しいサポーターも離れるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る