松本市民 2017/05/17 22:01 SC-02H No.127707 なんだか悔し過ぎますね。闘志を無くした山雅なんて見たくなかった。どんなに無骨でも必死にボールを追いかけて全力で駆け上がる山雅を見たかった。 今までの山雅を全否定された気分だ。だから今週末はアルウィンでいつも以上に大声出して選手を後押ししてやろうじゃないか!このままじゃ終われない!