No.128661
男性 仕事があったので前半しか見てない
ブーイングをしたいとは思いませんが…。高崎フォアチェックしろや!
とは言いたい。相手ボールの時、アレこそ地蔵じゃねーか。
湘南はチームでフォアチェックしてましたよねー。
スタイルが違う、と言われればそれまでかもしれませんが、相手にしてみればボール下げればほぼノープレッシャーでボール回せる、チャンスをうかがえる、ってのはかなり楽なのではなかろうか。
反比例で守備陣がたいへんそう。
最近はTV観戦すらあまりできないどしろーとのぼやきです。