あら
No.128661
男性 仕事があったので前半しか見てない
ブーイングをしたいとは思いませんが…。

高崎フォアチェックしろや!

とは言いたい。相手ボールの時、アレこそ地蔵じゃねーか。

湘南はチームでフォアチェックしてましたよねー。
スタイルが違う、と言われればそれまでかもしれませんが、相手にしてみればボール下げればほぼノープレッシャーでボール回せる、チャンスをうかがえる、ってのはかなり楽なのではなかろうか。
反比例で守備陣がたいへんそう。

最近はTV観戦すらあまりできないどしろーとのぼやきです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る