No.128739
女性 南ゴール裏
最近試合の最初のほうは飛び跳ね歌っている人が多いですが、中盤くらいから飛び跳ねる人が激減し、さらに試合に見入ってチャント歌わずお地蔵さん化する人が目立ちます。試合中ケータイで写真撮ってばかりだったり、歌わず試合に見入るのならバクスタのほうが適所かと。
ただそういう事をしてる方は、ここの掲示板は見ていない方だと思います。
南ゴール裏は最初から最後まで全力応援できるサポーターの場所であってほしい!
UMさんがチャントを煽っても効果ないので、掲示物とか用意して、南ゴール裏は全力応援の場所と認識してもらうことはできないのでしょうか?