西南工場団地山雅
No.128979
男性 スポンサー
スポンサー各社に対する営業活動が〜、という話題が出てきましたが、今の応援スタイルもどうでしょうか?


既に何人かの方が書いてくださいましたが、先日はエプソンデーでした。ほとんどのサポに行き渡るようにとミニフラッグを配っていただいたのですから、選手入場時、すべての席でミニフラッグを掲げるべきだったと思います。

エプソンの社長挨拶の後の「エプソン」コールも大切だと思いますが、せっかく作っていただいたミニフラッグを使おうとしないのは大変失礼なことで、申し訳なく思いました。


あと、冠マッチの際は必ず「キックオフセレモニー」がありますよね。中央線を歌い、戦闘モードに入る大切なタイミングではありますが、全員で「オ〜、オイ!!」と出来れば盛り上がるのに……と、妄想しています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る