129063☆KAZU 2017/05/24 00:16 (iPhone ios10.3.1)
男性
ユニフォーム
長谷部とか、牧野とか、細身ながらも、胸板厚く筋肉を感じていいスタイルだなあと、惚れ惚れします。ユニフォームを次回はもっとピチピチにして、男を感じるカッコいいのにしてはどうでしょうか。緑の下に黒のパンツの組み合わせは、可愛いけれど、なんかパワー感じないと思うのは私だけでしょうか。黒はブルマーみたいで、愛らしいですが、小さく見えます。
パワフルな力強い、清水エスパルスのようなユニフォームがいいな〜。
クリスティアーノ・ロナウドを目指そう、強そうだし、実際強い。
シュートを決める瞬間の早業は、足というより腹筋の力です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る