ああ
No.130396
後半ダメだった理由。
ま、若くないからバテた、の一言?

前線は必死にボール追うが2列目が働かないからボール保持できんのよ。だから飯田もラインコントロールできずジリジリ責められる。
そしてお約束の左崩されて失点。

安藤はまだボールが足につかない、今日試すべきでなかった。最後の三島も人選、時間帯共に意味不明な交代。

ま、選手に愚痴たれる前に観客12,500でしょ?サポがコレだもん文句言えないわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る