ああ 2017/06/04 15:08 F-01J No.130401 足止まるの早過ぎ ファンサも良いけど練習後にもっとみんな走り込もうよ 安曇野マラソンで80過ぎのお爺ちゃん完走してたよ もっと見習おうよ