ああ 2017/06/11 19:58 Chrome No.131679 1954 思ってたよ?思ってたから昨年末反さん退任論押してたんだけど 逆に反さん残留押してた人は今の状態予想出来なかったの? 出来て無かったとしたら随分傲慢だよね 俺らは常に挑戦者じゃないの?他チーム舐め過ぎだよね