やまうさぎ◆WD61DOOsnY
No.131681
どんなに、順位が下がっても応援する。でも、ブーイングという応援の仕方もあると思う。たしかに、今日は、なんで拍手するのか、わからなかった。
ほんの数年前まで、アルバイトしながらサッカーしてた選手もいた、と聞きます。もう一度、その頃の事を思い出して気持ちの入った本気のサッカーを私たちに見せてほしい。絶対に応援しているから!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る