やまうさぎ◆WD61DOOsnY 2017/06/11 20:00 SO-02H No.131681 どんなに、順位が下がっても応援する。でも、ブーイングという応援の仕方もあると思う。たしかに、今日は、なんで拍手するのか、わからなかった。 ほんの数年前まで、アルバイトしながらサッカーしてた選手もいた、と聞きます。もう一度、その頃の事を思い出して気持ちの入った本気のサッカーを私たちに見せてほしい。絶対に応援しているから!