ファルコン 2017/06/12 00:05 SO-03H No.131853 松本山田さん 同感です。 今日は昇格争いに望みをつなぐか、残留争いに巻き込まれるかのターニングポイントだったと思います。 今の監督、今のメンバー、今のサッカーでは限界だと誰もが思った今日の試合。 現状にしがみついて今までと同じ事をやって同じ失敗を繰り返しているより、 最後まで走りきり、ファイトできる選手たちでトライした方が、最悪降格したとしても受け入れられます。