大石 2017/06/12 00:21 iPhone ios10.3.2 No.131859 今日のサポはよくなかった。 徐々に小さくなる応援の声。その代わり、溜息の大きさはずっと維持。 試合後のブーイングも中途半端。かと言って選手を励ます声も大きくない。 UMもゴール裏を盛り上げられずにtwitterで愚痴るのみ。 アルウィン北東の野球場の駐車場には遂に警備員がたった。 違法駐車するサポのせいで無駄な出費をクラブに強いている。 クラブ成績は低迷してるが、サポもイマイチな状態に追い込まれている。