大石
No.131859
今日のサポはよくなかった。
徐々に小さくなる応援の声。その代わり、溜息の大きさはずっと維持。
試合後のブーイングも中途半端。かと言って選手を励ます声も大きくない。
UMもゴール裏を盛り上げられずにtwitterで愚痴るのみ。
アルウィン北東の野球場の駐車場には遂に警備員がたった。
違法駐車するサポのせいで無駄な出費をクラブに強いている。

クラブ成績は低迷してるが、サポもイマイチな状態に追い込まれている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る