るき 2017/06/12 00:23 iPhone ios9.3.4 No.131861 今日は要らんイエローもらったけど、やっぱり隼磨は凄いと思う。 今日も前半凄い遠くから猛スピードで猛ダッシュしてきたシーンはバクスタからは歓声が上がった! たとえボールに追いつかなかったとしてもその追いかける気持ちが他の選手にはない! あと、嫌いな選手がいるのは仕方ないけどその嫌いな選手の事を好きな人だって沢山居るんだから嫌いとかはあまり書かないで欲しい