ライター
No.131862
もしかしたら、選手に未払いとかはないか
余りにも覇気を感じないので気になりってます。
まさか地域商品券が給与じゃないですよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る