ああ
No.131868
サポーターは
勝てたお祭り騒ぎ、は当たり前では?
勝って喜ばなければ、いつ喜ぶの?

負ければボロクソ言う。
そりゃ言いますよ、内容が内容ですもん。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る