ああああ
No.134055
21:28
来てくれた?
呼んだからでしょ?
喜山は来たくなかったんじゃないですか?
着替えてたし。

「俺たちの喜山康平」と入った曲を岡山さんの前でやる?
こちらから切ったのに?
スポーツマンシップ??
え?常識的におかしいと思われないんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る