ああああ 2017/06/25 21:31 iPhone ios10.3.2 No.134055 21:28 来てくれた? 呼んだからでしょ? 喜山は来たくなかったんじゃないですか? 着替えてたし。 「俺たちの喜山康平」と入った曲を岡山さんの前でやる? こちらから切ったのに? スポーツマンシップ?? え?常識的におかしいと思われないんですか?