ああ 2017/06/25 21:35 iPhone ios10.3.2 No.134062 20:22 PKしか目に入らない初心者でない者ですが。 「勝った前節より内容が良かった」 何言ってんだよ。勝点1と勝点3どっちが良いのよ。内容なんかボロボロでも勝ちゃいいのよ。シーズンも折り返しまで来ていて、これから劇的にチームの力なんて上がりはしない。勝てるチャンスのフリーの一対一のシュートを外したはゆまくんもういいかな。気合いだけの人とこんなゲームに拍手する人。