ああ
No.136484
岡本初スタメンだもんね、しかも隼磨に代わってだからやる気は相当だったと思う。それで前半で交代なんてそりゃ良い気分じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る