137797☆かねさく 2017/07/30 07:53 (Chrome)
昨日は今季で一番ボール回しが安定してたな

當間が3バックの一角になってから後ろからのビルドアップ格段に安定しました。
安川がフルに出られるようになったのも當間のサポートがあるからだと思いますよ。
そしてパウリーニョがスタメンになってから流れの中で主導権取れるようになりましたね。
やはり彼は総合力ではJ2トップレベルのボランチですわ。

ダヴィのデビュー戦でしたがあのフィジカルの選手が途中から出てきたら相手からしたら嫌でしょうね。
リーグ前半は貧弱だったベンチメンバーが一気に層が厚くなった印象です。

8月は湘南、名古屋との上位戦に苦手の山形、岡山に去年一番悔しい思いをした野津田での町田戦も控えます(去年の野津田の試合は山雅の運命を変えてしまった)

反町監督も言ってましたが8月の結果で今季の全てが決まると言っても過言じゃないと思います。
8月はホーム開催が1試合しかありませんし、日程も過密 1年で一番熱い時期 クラブ力が本当に問われる1ヶ月になると思います
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る